プロが教えるわが家の防犯対策術!

(´・ω・`)おまんら、
きょうの昼飯何すんべ?
教えてくださいませ。

ワシは自炊でお好み焼きやねん。
海老入れるでー

休みなんでゆっくりして、ちょっくら買いもんでもしますや。
近所の桜きれーやなぁ。思うよね?

タケノコ喰いたくね(笑)

タケノコおむすび。
オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■) (■)

A 回答 (2件)

エビ入りお好み焼き、良いですね!


私も今、お昼ご飯食べてますよ。
今日は冷ご飯と明太子一切れと、ナスとひき肉を甘辛く炒めたの食べてます。
娘が食べなかった晩御飯を私が食べてます。私のご飯はいつも娘の残り物…(;ᴗ;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

うわっ
残りもんはキツいっスね(汗)

少食な娘さんなんかな…?
体型気に出したらやっぱ皆そんなもんかもしれんな(笑)

おれん家、晩御飯の残りなんかあんま出んな。殆ど食べてますよ(笑)
サラダくらいかな。

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

お礼日時:2020/04/04 12:28

先程済ませましたが今日は蕎麦です。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いぇあ!(*´・ω・`)b

お礼日時:2020/04/04 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!