プロが教えるわが家の防犯対策術!

もやしとニラのごまラー油あえ。
美味しそうですか?

「もやしとニラのごまラー油あえ。 美味しそ」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそ~!ごまラー油良いですね!!!

    • good
    • 1

きっとおいしいのでしょうけど、


ごめんなさい、
私のパソコンのモニターに問題があるのか、
どの投稿の写真もぼんやりして赤みがかって見えるのです。
なので正直食べたいとかは感じません。
美味しそうですかという質問ですので
正直に答えさせていただきました。
    • good
    • 0

「美味しい」ということでレシピを公開しています。

レシピサイトを見るとニラやもやしを茹でて調理するようですね。どちらも熱を入れると柔らかくなりすぎるので、茹で上げのタイミングが決め手になるのではないでしょうか。簡単に作れそうなので、まずは試してみてはいかがですか。ただ、もやしは鮮度落ちが早いため、材料を調達したら余り日を置かずに調理して、調理後も早めに食べきる方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

炒めた方が絶対うまいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!