アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師学校に通っていますけど

免許とっても就職しないと思います。

それでも通うべきですか。

A 回答 (4件)

通えと言われたら通うのですか?


子どもではあるまいし、自分の事は自分で決める歳ですよ。
そもそもなんでその年で看護師を目指そうとしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 03:19

自分の進路:自分でかんがえましょう


国立大学教育学部 卒業して 教員にならない人います。
いやなら 別の道選ぶ人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 03:19

最終学歴高卒でいいなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 03:19

看護師の養成校へ通える環境なら、先で看護師として就職しなくても資格は取得しておくべきですね、


邪魔に成る物では無いですからね、
テメェの進路はテメェで考えろなんて辛辣なのも有りますが、其処を悩んでる訳ですからね、
持ってりゃ仕事以外でも役立つ事は有ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!