電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感染症対策専門家がはじき出したコロナで死者42万人の科学的根拠はどこにあるのでしょーか?
それはいったいどのよーな数理モデルに基づくものでしょーか。
どのよーな方程式とどのよーな条件を与えて導き出したものか一切の科学的根拠が提示されていませんよね。
また政府もマスコミも誰もその科学的根拠を尋ねていませんね。
まず専門家は自らがどのよーにしてそのよーな結果をはじき出したのか、その科学的結果を導き出す方程式と与えた条件を說明すべきではないですか?
またこれについて第三者の検証は必要ないのでしょーか?
なぜ政府もマスコミもその科学的根拠を尋ねないのでしょーか?
単に人に注意喚起させるために適当なデータを流してよいものではありませんよね。
みなさんは不思議に思いませんか?
皆さんは納得できるのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

科学的根拠出したら信じるの?だしたところで専門家だっていってんだから聞くしかないし、言ったとこでまたいちゃもんつけんでしょ、しちめ

んどくせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じよーと信じまいとそのよーなことはどーでもいいではありませんか。
とにかく科学的根拠を出すのが専門家の責任であり、義務でもある。
だからまず第一に科学的根拠を出さないといけない。

お礼日時:2020/04/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!