電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間はワニになります。
ブラジルのボルソナロ大統領も言ってます。
ワニになるってのは、つまりゾンビになるってことですよね?

A 回答 (9件)

ゾンビの次はワニ…(^_^)??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン打つごとに人間は人間性を失ってゆく。
人間性を失った人間はワニのよーになる。
これはある意味正しい。
ボルソナロ大統領は詩人だ!!

お礼日時:2021/10/06 08:11

えっと抗体は0になってもメモリーとして体が覚えてるので


感染すると抗体はできますが
免疫力の低下による感染が高齢者や基礎疾患の人が怖くて
症状は風邪程度でしょうがその風邪程度の症状ですら肺炎になる人が居ます
感染予防としてのブースター接種ですが
その人が言いたいのは必要以上に接種すると人間ではなくなるという意味かと思います
つまり頼りすぎると人間本来の力ではなく機械人間=ワニとの発言かと思います
人造人間キカイダーみたいな 作られた人間って意味でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン打つごとに人間は人間性を失ってゆく。
人間性を失った人間はワニのよーになる。
これはある意味正しい。
ボルソナロ大統領は詩人だ!!

お礼日時:2021/10/06 08:11

夕焼け空が


真っ赤っ赤
ゾンビがクルリと
輪を描いた~♪
    • good
    • 3

ワニはゾンビじゃないしなあ。

3回うつと中国人になるんじゃないのかな。確か反ワクチンの人が言ってたような。
    • good
    • 2

抗体ふえるだけ

    • good
    • 2

磁石がつくようになるはなしはどうなった?

    • good
    • 2

そんな幼稚な話してて虚しくならないんですかね。

    • good
    • 5

ワニはワニ


トンビがゾンビ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゾンビ=(人間+ワニ)/2

ボルソナロ大統領が言いたかったことは、コレだ。

お礼日時:2021/10/05 08:14

ワニはゾンビではない


よって人間もワニにならない。

そりゃブラジル人ならワニになっても暮らせるでしょうが、
北半球の人間がワニになったら凍死しちゃうもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボルソナロ大統領が言いたかったことは、おそらくコレ↓ではないでしょーか。

ゾンビ=(人間+ワニ)/2

お礼日時:2021/10/05 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!