アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大生に人気の企業で倒産しそうなところってありますか?

質問者からの補足コメント

  • GW前に内定だしちゃいそうなところです。

      補足日時:2020/04/27 08:56

A 回答 (5件)

ANA


JR東海
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/27 08:55

JALかな。

再び経営の危機が訪れ始めています。
    • good
    • 0

航空会社のほか旅行会社も危ないかなぁ


一番安全なのは 国家公務員総合大卒程度wwww
    • good
    • 0

東京電力

    • good
    • 0

日本国。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!