プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず姑に死んで欲しい。
そのくらい嫌い。
いつまでも息子に執着してうざい。

何かスカッとする方法教えてください

A 回答 (7件)

まだまだ


親離れデキない旦那持つと色々と大変やね。

そもそも原因は頼んない旦那かと。(^-^)

旦那の教育から始めましょう。

でも年寄りは鬱陶しいよね。(>_<。)
    • good
    • 2

旦那様もマザコンとまでは行かなくてもご両親に頼っているところはありませんか?


母親は何歳になろうと息子は可愛いですからね~(はたからみてて気持ち悪くても!)後は陰で貴方への愚痴を言っているかでしょうね~聞こえるか聞こえないかくらいでチクチク言うことですかね?例えば何か言われたら携帯を操作しながら「ウルサッ!」と呟くとか。
    • good
    • 1

姑もお前の事をクズだと思っているだろうな


(笑)
なぁお前、日本から出て行ったらどうだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、思ってると思うよ笑
お前もアジアから出ていったらどうだ

お礼日時:2020/05/02 20:07

ご主人に相談してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は面倒なことは御免で、まともに話も聞いてくれません汗

お礼日時:2020/05/02 20:06

貴女が離婚すれば他人ですよ。



貴女は自分の子供が息子が何をしたら他人に思えますか?

血の繋がらない貴女が出ていくべきだと思います。
    • good
    • 1

嫌いなら遭うなよ!


足りない頭で捻りだせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってねーよ暇人なんだてめー

お礼日時:2020/05/02 19:03

姑が入る余地が無いほどの家族の信頼を得る

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A