電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーの隠し味

何入れますか?

A 回答 (5件)

最近ご飯をジャスミンライスにする技を覚えました。

    • good
    • 0

にんにく。

    • good
    • 1

最後に牛乳を少し…ね。


まろやかになりますよ。
ガラムマサラを入れると本格的っぽくなりますよ。
試してみて下さいね。
    • good
    • 1

焼き肉のタレ

    • good
    • 0

コーヒー牛乳


桃の缶詰
コーヒー
ミルク
チャツネ
とんかつソース
ウスターソース
ケチャップ
マヨネーズ
みかんの缶詰

https://www.mod.go.jp/msdf/kanmeshi/menu/cr/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な種類回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!