ショボ短歌会

ご飯とおにぎりどっちが好きですか?
どっちもなしですどっちか1つ選んでください。
ちなみに僕はどっちかと言ったらおにぎりの方です。

質問者からの補足コメント

  • どっちもはなしですがどっちもはになってました。ごめんなさい

      補足日時:2020/05/11 18:33

A 回答 (5件)

炊きたての香りが良いホクホクなご飯が好きです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 20:16

炊きたては おにぎらず のほうが海苔がパリッとしてて好き。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 20:15

おむすび。



ただし、自分で 作ったもの に限ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 20:16

ご飯+塩+具=おにぎり


ご飯=ご飯

おにぎり一択に決まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 18:32

おにぎり一択( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!