プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲてますか?明かりの下で写真を撮ると、透けて見えます。

「ハゲてますか?明かりの下で写真を撮ると、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛を太くした方が良いでしょうか?

      補足日時:2020/05/16 00:16

A 回答 (2件)

そんなに気になるほどでは無いですよ


髪の毛は細い方がいいですよ!
あ、あと多分色素も薄いんだと思います!
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ


ハゲている、のではなく髪が細いんだと思います!
そんなに気にすることないですよ
気にしすぎると余計だめですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A