電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フライパンでそのまま焼けばいいですか?

A 回答 (4件)

フライパン でも、オーブントースター でも、グリルパン でも、お好きな方


法で どうぞ、お焼きください。
    • good
    • 0

七輪で焼いてね!

    • good
    • 0

オープントースターにくっつかないアルミホイルをしわしわにして乗せて焼いてもおいしいよ


フライパンテフロン加工だと テフロン剥がれるしこちらもくっつかないアルミホイル使ったほうがいい
    • good
    • 0

焼き網かグリルがベスト。

フライパンでそのままでもいいですが空焚きは特殊加工を傷める可能性アリです。フライパン次第ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!