プロが教えるわが家の防犯対策術!

月¥25,000の食費は、少すぎですか???

A 回答 (8件)

5人家族ならまともです


それ以下なら多すぎ
    • good
    • 0

刑務所の一人当たりの食費は1日420円強で、その倍近くあるゆえ、少なすぎるということはないでしょう。

    • good
    • 0

少な過ぎる、増やそう、って話でも無いと思うけど。


少ない出費でうまくやりくりしてるんだな、と思う。
    • good
    • 0

何人?家族

    • good
    • 0

多くはないですけど努力はされていると思います。

    • good
    • 0

都市生活者では少なすぎ。



山間僻地で自給率が高いなら十分だと思う。
    • good
    • 0

家族が居てそれは素晴らしすぎます

    • good
    • 0

住んでる場所の物価にもよるでしょう。


まぁ多いとは言いませんが、「少なすぎ」と言うのは判断しかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!