dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給食を食べないといけない毎日で
ダイエットできる方法を教えて下さい。

A 回答 (10件)

給食はデブの原因じゃない。


給食を食べて肥満になるなら、何か別に原因があると思う。
    • good
    • 1

お昼に一番バランスの取れた食事できるなんて最高だよ!しかも給食食べてる年齢の子がダイエットで食事制限なんて1番ダメなやつ。



運動で消費しよう。歌でもいい。動こう
    • good
    • 1

運動するだけでいいよ。


通学、帰ってからの活動が大切かな。
    • good
    • 0

お昼は午後から活動するので、好きな物を食べて良いらしいですよ。


しっかり動いて、晩御飯はなるべくカロリーの低い物を食べたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ダイエットは、栄養バランスよく3食をきちんと(適量に)食べることから始まります。

偏った(極端な)ことをするのはいけません。
    • good
    • 0

それは給食をしっかり食べる事。


ダイエットって食事改善・食事療法だから、給食なら栄養バランスが計算されて献立されているでしょう。
その様な正しい食事を行う事で体が本来の状態へと近付く。
それを促進させるために運動もするのだがね。
食べないとか量を極端に減らす、特定品目ばかりとする偏食はダイエットとは違うものですので。
    • good
    • 0

給食だけ食べて他を食べなきゃいいんです


けっこうバランスいいしろりーも低めだから
その年でダイエットすると、成長も止まるし生理も止まり
のどぼとけが出てひげが生えてきますけどね
    • good
    • 0

朝と給食は普通に食べる。

 夜をちょっと減らすだけでいい。  痩せたいなら運動しな。
    • good
    • 0

朝と夜の食事を減らす。

    • good
    • 0

給食を毎日食べないといけないような年齢の人の場合、健康診断で痩せる必要があると判断された人以外はダイエットはダメです。


トレーニングならいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています