アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北里大学医学部は馬鹿ですか?慶應並みに頭はいいですか?

A 回答 (2件)

進学校からしか来ない、おりこうさんのメガネ君の宝庫だよ


だた、大学がなんか遠いんだよね
    • good
    • 1

一様、腐ってもやっぱり医学部なので賢いです。

馬鹿ではありません。
北里大学医学部の偏差値が63.2で全国の医学部のうち82校中79位です。
医学部の中で言うと、下になります。

慶応義塾大学医学部が偏差値72.5です。
医学部のうち、82校中3位です。

学部や学科によって異なりますが全体の慶応義塾大学の偏差値は60.0~72.5です。
北里大学医学部と医学部ではない慶応義塾大学となら、だいたい並びますが慶応の方が偏差値は少し上です。
両方、頭がいいのは間違いありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!