アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年後10年後経済的に上の下くらい、言語の壁を無視した場合、独身生活を過ごすならどちらに移住したいですか?またそれは何故ですか?

A 回答 (4件)

普通にアメリカ一択です、特にアメリカに良いところがあるわけではないのですが、中国の一党独裁の体制は絶望しかありません、せめて死ぬ時は自分が死ぬ理由を理解して死にたいです。

    • good
    • 0

中国だけでなく、元・現社会主義・共産主義の国は、絶対に住みたくない。

もう、観光でも行きたくない! 住んでいる人間の根性が腐りきっていて、自由陣営で育った人間には、理解不可能。
    • good
    • 0

中国です。



どちらも国民気質がフロンティア精神に富んでいてここらへん割と似ています。そしてこれまたどちらも民度が低いなって感じることはあります。

個人的にはアメリカのぶっ壊れた医療制度の中で生きていくのはとても怖いので一度住んだことのある中国にしました。
    • good
    • 1

アメリカ



中国に住むなんて考えられないです。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!