プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールしてて腹ペコなので、Joyfullのツインハンバーグかすき家のカルビ弁当かコンビニのラーメンか塩焼きそばか、迷っているんですが、あなたならどれ食べますか?

A 回答 (5件)

食べずに寝るな、普通は。

    • good
    • 0

自分は、そのような選択はしない。


コンビニでサイダーを買って、飲んで、寝る。
    • good
    • 0

めんどくさいんで寝ます。



ごめんなさい、油キツそうなのでおにぎりが良いです。
    • good
    • 0

すき家のカルビ弁当を食べます^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ食べたことないんですが、美味しいそうですよね。

お礼日時:2020/06/18 05:01

ハンバーグとか美味しそうですね^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよ。

お礼日時:2020/06/18 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!