電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり何処に行ってもめんどくさい人は一人は居ると思いません?

A 回答 (10件)

います。

なぜそこでそうなる?
ってストレスでしか無いです。
黙ってスマートに生きればいいだけなのに馬鹿だなぁーって思います。
    • good
    • 0

います、少なくとも一人では必ず。



これが二、三人いるとホントうんざり。
    • good
    • 0

人類皆めんどくさいと思います。

自分も含めて。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

そゆこと。


人間だから。
    • good
    • 0

訂正します、アナタの場合は無人島に行っても一人めんどくさい人が居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのか分からない。

お礼日時:2020/06/27 19:20

3人いれば派閥ができるって昔から云われてますよ

    • good
    • 0

います。


うちの課長、ほんとウザい。
    • good
    • 0

いると思いますね……はい。

    • good
    • 1

無人島には多分いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのか分からない。

お礼日時:2020/06/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!