アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かたじけないって現代でも使えますか

A 回答 (3件)

洒落でなら使うこともある

    • good
    • 1

使えますよ。


ただし、目上の人 には、非礼になりますので、目下の人に 親しみを込めて
使いましょう。
    • good
    • 0

使えるでしょ?



今 そうして、
使ってるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!