アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝1からバイクのエンジンかけると近所迷惑ですか?(/_;)/~~

A 回答 (8件)

朝一の時間次第です


後、出掛けるためのエンジンかけと
からぶかしとかのエンジン点検は
違うので一概には言えません

一般的に8時位からなら朝一でも大丈夫でしょう
その頃には皆起きて仕事なりしてますから
    • good
    • 1

私にとっては迷惑です~


一軒家なのですが、二軒隣で大きなエンジン音がドゥルルルルル!!と、かかるのですが、目が覚めてしまいます。
二度寝出来ないので、辛いです。

せめて道路に出てからかけて欲しい…
そうしたら、近隣住民に気を使ってくれているんだなと感じるので、うるさくて起きちゃうのは変わらないけど、イライラしないで「しょうがないか」と、まだ優しい気持ちでいられるので。

せめて気を使ってますよのアピールはしてくれたら嬉しい。
    • good
    • 9

改造してないバイクのエンジン音なんて気にならないと思いますが。


改造しているなら別ですが(迷惑です)
    • good
    • 1

長いことエンジンふかしてるとそりゃ迷惑です。


すぐに乗って行くのであれば別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

練習中なのですが(-.-)y-~
整備はできますけど

お礼日時:2020/07/04 10:42

エンジン掛けなかったら乗って行けません


迷惑も何もない
改造車の場合は別ですよ
すぐ警察に通報されます

単にエンジンを掛け、ふかすだけの行為だった場合
朝1から質問者さんの部屋のすぐ前で、右翼の宣伝カーが停まって喚き散らしたら迷惑ですかと聞いているのと同じ
    • good
    • 1

新聞配達のバイクの音程度なら問題ない

    • good
    • 1

2ストは甲高くうるさいし臭いです

    • good
    • 2

吸排気のいずれも純正状態なら特に問題ないと思います。

バイクに嫌いな人もいるので押して少し離れてから始動する方がトラブルにならないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A