アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病で死ぬことはできますか。


摂食障害になって、10キロ以上の増減を短期間で繰り返して参りました。現在ニートです。もうダイエットなんか諦めて、甘いもの好きなだけ食って糖尿病で死ねたらなと思います。
死ぬ前に、失明、脚切断は必ず通りますか?
(精神科をすすめるコメントはやめてください。通ってますが、よくなっていません。)

A 回答 (5件)

死ぬ方法としての糖尿病はおすすめできません。


なかなか死なないうえに、合併症がつらいし、金もかかります。

それより、毎日10kmくらい走って、心拍数を上げましょう。 
 心筋梗塞かなんかであっさり死ねます。
    • good
    • 0

過去に俳優の藤村有弘さんや


タレントの東八郎さんも糖尿病で
命を落としました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーいいですねー

お礼日時:2020/07/25 08:43

必ず通る訳ではありません


ごめんね
糖尿病ってお砂糖をなめたらなれる病気ではありません
死ぬのは寿命です
人がしてはいけないよって言う事に逆らって生きてきた人には
それなりの罰が科せられます
何のお金も払わずに店の中にアル物を好き勝手に取ってきたのです
その分の代金を支払って貰わない限り借金取りは追いかけてきます
トコトン楽して死のうなんて甘い話し世の中の誰も許しません
糖尿病の失明はある日突然失明します
目の神経が突然閉鎖されるのです
足を切るのも痛みを感じない足がしびれて動かなくなり
大きなおできが出来たのを気づくのが全身に腐った臭いがしてくる
寝たきりになった人がするのです
これだけずる賢く考えられる人間
精神科に通っているのも
特典を得て楽に生きようとしている悪賢い手段の一つでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのいう「特典」とはなんですか?親に、家にいるなら精神科行くことが条件だと言われたので行ってるだけです。

お礼日時:2020/07/22 23:08

糖尿病が悪化すると失明や脚切断聞きますね。

亡くなられた方は聞きませんがコロナ感染で重症化してなくなることはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の県コロナあんま流行ってないんで無理ですねー。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 08:43

失明ら足切断だけでは有りません、人工透析も有りますね、そのまでの過程耐えられるか、なら健康に生きた方がマシでは、人は沢山悩み沢山苦しみ、沢山死にたくなります、そんな人は沢山居ます、あなたはまだこうやって人にぶちまけられるんだから大丈夫、後は自分で想像してみて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい未来も想像できます。不安に押しつぶされそうなんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!