電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮が付く固有名詞を教えてください。

A 回答 (8件)

朝鮮人参、朝鮮朝顔、朝鮮王朝。

    • good
    • 1

朝鮮半島


朝鮮語
    • good
    • 1

朝鮮総督府

    • good
    • 1

朝鮮日報、朝鮮大学校、北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国、朝鮮出兵、朝鮮戦争

    • good
    • 1

朝鮮人、朝鮮人民共和国、朝鮮語、朝鮮朝顔、朝鮮総連、朝鮮漬

    • good
    • 2

李氏朝鮮

    • good
    • 1

朝鮮人参

    • good
    • 2

朝鮮半島

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!