プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでしょうか?

A 回答 (2件)

作り方の違いを見れば御わかりいただけるでしょうか?

白菜の朝鮮漬け↓
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/grape/lesipi/hak …
白菜キムチ↓
http://www.kimuchibussan.com/gallery/mk_kimuchi/ …

朝鮮漬けは、日本で考えられた御漬物です。
    • 0

朝鮮漬けは日本で作られた「キムチ風」の漬け物です。

アミの塩辛などを入れて複雑な美味しさに迄はなっていないものが多いです。

最近ではほとんどが「キムチ」になってきましたね。
    • 2