アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,私は先生に学校に居づらい事を相談しました。それから,担任の先生によく声をかけてもらいます。その時に「こうすれば良いよ」とアドバイスをくれたり,共感してくれたります。それは,すごく嬉しいのですが,迷惑と思ってるんじゃないのかな とか私の事,嫌ってるんじゃないのかな とか担任の先生に対して思っています。 迷惑ですよね?

A 回答 (4件)

まったくそんなこと思っていないと思いますよ。

むしろ、ちゃんと先生に言ったことを、ありがたく思っているはずです。

ただ教科を教えるだけではなく、そういう面を見るのも先生の役目なので、ご心配なく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/08/02 18:26

あなたの事を本当に思っている素敵な先生だとおもいます。



私は先生にアドバイスをもらったり共感してもらってすごく嬉しいんですけど先生が嫌がってるんじゃ無いかとも思ってしまってる。
って事を相談すればモヤモヤも無くなるんじゃ無いかな?

そんな素敵な先生なら、この子はとても繊細なんだと、さらにあなたの事が知れて喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も素敵な先生だと思います^^
この事を相談する勇気はないかな、、、
でも頑張ってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 18:27

頼られると嬉しいのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
嬉しいですね。初めて知りました!

お礼日時:2020/08/04 08:40

それが先生の仕事ですし、頼られて嬉しいと思いますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

お礼日時:2020/08/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!