電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疫病神って 英語でなんていいますか?

直訳できますか?

A 回答 (4件)

plague god

    • good
    • 2

Source of Trouble

    • good
    • 2

the Plague God (または The God of Plague)



上のような直訳がありますが、日本語の「疫病神」と違って会話ではまず使われません。
会話では、He is a bad luck.(彼は疫病神だ) のように bad luck を使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 11:56

EVIL。



違うかなぁ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!