これ何て呼びますか

暑すぎる~水分とってますか?
私は鬼ごろし飲んでいまーす。

A 回答 (9件)

良いね(^-^)


日本酒大好き❤
水分よりアルコールです❤
    • good
    • 1

鬼殺し❗️❗️

    • good
    • 1

あっ!そうだった…!


そう言えばオヤジが好んで呑んでいた。

すまん。すまん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

でしゃろ!\(^o^)/

お礼日時:2020/08/11 18:57

今日めちゃくちゃ暑いですよね˃ ˂ ՞


最近、お水を沢山飲む様に心がけてます。体に良い事沢山みたいです。
でも、暑いから炭酸飲料飲みたくなり飲んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

サイダーや甘い物は太るで~!

お礼日時:2020/08/11 18:57

何がサンキュー!ですか…笑。



100%じゃなくても、焼酎は良くないね。
焼酎呑んでました。熱中症になりました。
では洒落にもならないですよ。

自分はノンアルコールのアイスコーヒーと同じくノンアルの冷えたお茶をのんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

鬼ごろしは焼酎ちゃいまっせ日本酒や!ヾ(´∀`*)ノ

お礼日時:2020/08/11 18:52

レーコー=アイスコーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

昔は泠子又はアイ子
35年前ですが!

お礼日時:2020/08/11 18:18

アルコールは余計脱水状態になるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アルコール100%じゃないから!

お礼日時:2020/08/11 18:16

レーコー、水、を飲んでます!

「暑すぎる~水分とってますか? 私は鬼ごろ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なんじゃらホイ?

お礼日時:2020/08/11 18:14

熱中症には悪影響ですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鬼ごろし良いですよ。安いし!

お礼日時:2020/08/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!