dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。どうも、こんばんは。
私は今、ほろ酔いグレフルソルティ(3%)をコップ1杯飲んでしまいました。
体に影響でますか?

質問者からの補足コメント

  • 親は飲んでも構わないと言ってました(笑)変わってます笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 20:26

A 回答 (4件)

今後、一切、飲まない方がいいっすよ。



今回は飲んでしまったから仕方ないですが。

お正月におとそを、ちびっと飲む程度でがまんしましょう。
    • good
    • 0

飲んでしまったのなら、そのうち分かる(笑)

    • good
    • 0

子供のうちから酒を飲むとホーケー、短足、チビ、ハゲ、デブの大人になります。

多分。
    • good
    • 0

未成年の飲酒は法律で禁止されていますが、その前に親にばれますよ!


最初は悪酔いぐらいで死にはしませんが、吐き気ぐらいはあるかもしれません。
自宅にいるのならおとなしくして決して外出しないように補導されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!