電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日にうんちが全くでなくて、辛いです。

朝うんちがでないと、まず、ショーウィンドウに写る姿がちがいます。
なんかごつくなってる…。とあきらかにわかるくらい変わります。
なにより、お腹がはってて、息をするのも辛いです。
 
自分の姿がはずかしくて、堂々と道をあるくこともできません。
だれかとすれ違うたび、うわ、なにあのブスwと笑われている気がして… 

自分が考えすぎなのはわかってます。けど、もうこの考えかたが癖になって中々はなれないんです。


世の中の人達は、どうおもっていきているのでしょうか? 
私からみると、みなさん、私みたいに見た目のことばかりかんがえて自信がないようにはとてもみえません。

質問者からの補足コメント

  • 便秘薬はのんでます。

      補足日時:2020/08/21 17:54

A 回答 (6件)

平日でないのではなく、週に一度ほどしか出ないって事ですよね?


病院などで診察や整腸剤などお試ししてもかわりませんか?

出る時と出ない時が、休日の環境でなのなら、平日でもゆっくりトイレへ行ける時間作ったり対策してみては?

確かに溜まれば多少は体格変わるかと思いますが、人の少し太ったくらいのものを、そんなひどい目でしか見れない人間の方が人としてどうか?ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。ちょっとふとったくらいで態度かわる人はおかしいかも。
  
なんかスッキリしました。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 18:33

その薬効いてないし‼️

    • good
    • 0

効いてないから、違う便秘薬にしましょ

    • good
    • 1

牛乳2リットル飲む。

    • good
    • 0

体型は気にしてないので、わからない!



便秘は、グーでお腹を叩いたら、出やすいの!!

あと、亀山堂の赤いニガリで、便の調整をしてるよっ!おすすめ!
    • good
    • 0

便秘薬飲めば解決する問題だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!