プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師です。夜勤の見回り中に寝ている患者の真横で爆音の屁(スカすつもりだった)をしてしまい、起こしてしまいました。苦情が入るかどうかヒヤヒヤしてます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

スカした屁の余韻に浸りましょう

    • good
    • 0

私だったら


サンダルと床が滑った音かな?
っていって誤魔化します(๑>؂•̀๑)テヘペロ
役に立たずすみません
    • good
    • 0

もし、万一苦情が来たら「今後はトイレで行うよう気をつけます」と返事されては?


誰も、そんなことで苦情を言わないとは思いますが。
    • good
    • 1

寝てたんでしょ?ボーッとしてるし屁だとわかんないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!