アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かが買い物、支払いしないと生活できない。例えば四人家族が半年間家にいたら?お金持ちならいいけど(笑)
外出自粛でも楽しくとgooにあったので。

A 回答 (4件)

別にムキになったわけではないですけど、振り返ってみると5月から3ヶ月でなんか結構いろいろ買ってました(近所のお店+通販で) 笑。


特に家電は買ったかなぁ。冷蔵庫30万円、掃除機6万円、ノートPC(子供用)10万円、(自分用)20万円、加えてヘッドホンやら細かいものも数万円分買ってます。
これ位買い物したら経済に貢献できてますでしょうか・・・^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット接続、多分Wi-Fi環境あり、スマホは1ギガ。電気ガス水道下水道その他もろもろ支払いしてるだけで、充分でしょう。あとマスク。これ、去年ゼロ円でした(笑)

お礼日時:2020/08/24 23:16

スーパーとかの買い物は行きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 20:45

楽しくない、半分自粛してます、服はネット、日用品や食材は買いに行くしか無いし、ウチ七人家族、楽しく自粛って無理だよね、宅配も殆ど来ない田舎だし、魅力皆無な県だし、ストレスで剥げちゃうよ、デパートにもしばらく行って無いし、愚痴ちゃった!ごめんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが現実です。愚痴でもなんでもないです。
出来るなら一歩も外に出ず二年後、
呑気に社会に出たいです(笑)

お礼日時:2020/08/24 20:48

好き嫌いは言っていられないので息をひそめて終息するのを待っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!