電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マキシマムというスパイシー買ってみたんですが何をかけたら美味しいですか?

「マキシマムというスパイシー買ってみたんで」の質問画像

A 回答 (3件)

「何を」ぢゃなくて、「何に」かなぁ?



野菜炒めでも、
肉料理でも
OKですねッ!

何しろ
マジックですからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど❗確かに美味しそうですねっ❣
ありがとうございます❣

お礼日時:2020/08/26 20:37

宮崎名物ですよね。

旦那はごはんにふりかけみたいにかけてましたが、普通にハンバーグなんかに入れると美味しいですよ。塩胡椒のように使っています。
    • good
    • 0

ハンバーグの表面にかけるとかはどないでっしゃろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!