電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護大学4年の者です。
国家試験の模試について、前回の模試(東京アカデミー)は187点で、内必修は42点、今回の模試は(医教基礎)158点で、内必修は38点と、低い点から更に下がってしまいショックと同時に焦っています。このままだと国試合格は厳しいでしょうか...?
この時期の学生は平均点200点以上行ってないと危ういですよね?

A 回答 (1件)

そうマイナスに考えなくても大丈夫ですよ(^^)



模試と言うのは
「失敗を出し尽くす」ためのものなので
今模試で失敗した所が 質問主さんの「穴」なわけでしょ(^^)?

その「穴」を全て埋めてしまう事が大切なのであって
今「穴」を見つけられる事は むしろいい事だとお考えになられても大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!