dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月に行われる宅建模試はありますか?

A 回答 (1件)

いわゆる「公開式」のものは、模試の性格上、7月という


試験まで、まだ3ヵ月もある時点では無いですね。大体、
大手のものは、そこの講座の受講生の進捗状況やカリキュ
ラムに合わせて、一通り学習が済んだ時点で行う事が普通
ですから。でも、書店では問題集形式の「自宅受験模試」
は早い時点から出ていますね。郵送すれば、添削を受けら
れるものが多いです。高校の模試などと違い、資格試験の
模試は直前期に弱点を見つけ、対策する目的が主ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。ごかいとうありがとうございました。 きょう8月の模試を受けてきています。

お礼日時:2010/08/18 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!