プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅中1人でご飯を食べる時、
パパッと済ませたい場合は、
何を食べますか??

簡単アレンジ料理などもあれば、
ぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

パパッと済ませたい場合は料理なんてしません。

忙しい時に料理って面倒でしんどいです。カップ麺かインスタントラーメン。せいぜい冷凍うどんで釜玉を作るくらい。
    • good
    • 0

暇なときに色々作って冷凍保存してるので、それを利用します。

    • good
    • 1

冷やし茶漬け


大葉をたっぷり刻んで梅干し乗せてさっぱりしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!