dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の下がピクピクします。今日で四日目です。治りますが?

A 回答 (3件)

ストレスですね。


私は、過去、それが体中の至るところに出た。


首筋


手甲
お尻
太腿
脹脛
お腹

原因はストレスだった。
ストレスを物理的に減らしたら減ったから、そのとおりだ。
頭痛も減った。

しかし今日は頭痛をしている。
ストレスの原因はわかっている。
これは恐らく、半年は続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスですか。今日もピクピクしてます。具合も悪いし、ピクピクが気持ち悪い。目だけにとどまってほしいです。

お礼日時:2020/09/09 14:38

眼精疲労です。


なるべく眼を休めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホの見過ぎですかね。ピクピクして今日で五日目です。

お礼日時:2020/09/09 14:38

過労じゃないかな?続くなら、お医者さんに相談だー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来週も治らなかったら眼科に行ってみます 泣

お礼日時:2020/09/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!