プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、閲覧いただき、ありがとうございます。

質問ですが、元キャバクラ嬢や風俗嬢が政治家になりたく立候補した場合、やはり過去が流出して、えらい騒ぎになりますか?

回答のほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

過去を曝して、大いに利用しましょう。


職業に貴賎なし。
拗ねに傷を持っていなければ堂々と勝負できるでしょう。
    • good
    • 0

えらいかどうかはとにかく、


週刊誌で騒ぐでしょうね。

彼らの情報収集能力は、たいした
ものですよ。

そんな過去があったら、一発で
バレます。

だから、そういう過去は隠すのではなく、
宣伝し、利用するのです。

どう利用するかは候補者の腕、という
ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました✨

凄いメンタル力が必要ですね、、、、。

世の中、怖いですね。

お礼日時:2020/09/14 22:17

昔、小沢チルドレンで居たような気がしましたが週刊誌で騒いでいたかと

    • good
    • 0

えらい騒ぎになることはありませんけど、


低能チョパリ共や無能カスゴミ共のいい攻撃対象になります
因みに現にキャバ嬢経験のある人は当選したことはあります
太田和美です
別の例として、チョッパリ共は蓮舫の二重国籍の疑いを指摘してましたけど、あの人未だに現役の議員ですよ
即ち、二重国籍を指摘するくせに、議員を辞めさせることが出来ない無能を晒したことになります
ま、チョッパリ共の無能さ加減は未だに立花孝志が現役の政治家であることにも表れてるわけですけどね
それに安倍晋三だって森友問題だの桜を見る会だの色々騒がれておきながら結局は体調不良を理由として総理を辞任することになりました
カスゴミ共がクソだというのは橋下徹が色々苦労したのにも表れてますけどねぇ

ですので、
元キャバ嬢? 風俗経験者?
そういう人が当選できないと思い込ませるジャップランドが如何に腐ってるかに、今のジャップランドの一端が見えますねぇ
    • good
    • 1

問題に、なると思います。

    • good
    • 0

逆に、社会の底辺を知っている政治家として武器になるかもしれません。

今日びの政治家は話題になれば何でもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!