プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグが好きな人は味覚が子供だと思いませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

高級ホテルシェフでもハンバーグが好きだ

    • good
    • 1

余計な御世話だ!!



ミートボールも大好きです。
    • good
    • 1

思いません。

失礼です。
むしろ純粋においしいものを求めるのです。
ハンバーグでもピンキリ。
私には亡きおふくろの味として最高を求めます。生前、母は牛豚両ひき肉を充分に手で混ぜ、大変美味しいハンバーグを作ってくれました。
懐かしい今では味わえない思い出ですね。
    • good
    • 1

偏見!


その一言に尽きる質問
    • good
    • 0

その根拠の無い偏見が子供の幼い意見かと思います。

    • good
    • 3

よほど、まともなハンバーグ食べたことないんですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな味のものはほとんどありませんね。

お礼日時:2020/09/13 10:39

子供みたいな味覚?って、何?

    • good
    • 1

大人になっても、ハンバーグやミートソースばかり食べているなら、子供の味覚と言えます。


しかし、味覚は、年齢と共に変わって来るものです。
 私自身の経験からすると、20歳を過ぎた頃から、それまであまり好きで無かった焼き魚、和風の煮物などが好きになるようになりました。
かといって、ハンバーグが嫌いになったわけではありません。
 焼き魚も、煮物も好きだが、食べ物の中ではハンバーグが一番好きと言うのであれば、味覚が決して子供とは言えません。
    • good
    • 0

まともな店に行ったことがないからでしょう。

    • good
    • 2

味覚は子供の方が鋭いんだよ


味蕾は劣化する

ばかり食べている人は
「未だに乳歯か!」
とは思う
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!