アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグが好きな人は味覚が子供だと思いませんか?

A 回答 (34件中21~30件)

子供が好きなハンハーグしか知らない人だとそんな風に思うしかないですよね。


仕方ないですよ世の中のことをこれからいろいろ知っていきましようね。
    • good
    • 2

子供騙しのハンバーグしか知らない人の意見として承ります。

    • good
    • 2

ハンバーグとカレーとスパゲッティはお子ちゃまの3大お気に入りメニューだそうですが、


それぞれ大人にふさわしい味があります。
何も違いが分からなければ「味覚が未発達」と言ってよいかもしれません。

とりあえず、つばめグリルのハンブルグステーキでも食べてから判断してください。
https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/
    • good
    • 0

子供で結構、好物は大人になっても変わりませんから。

但し、待たせたな、オレだよ、ハンバーーグ、が好きな芸なら、芸の好みが子供なのかも知れない。
    • good
    • 0

味覚は子供の方が鋭いんだよ


味蕾は劣化する

ばかり食べている人は
「未だに乳歯か!」
とは思う
    • good
    • 0

まともな店に行ったことがないからでしょう。

    • good
    • 2

大人になっても、ハンバーグやミートソースばかり食べているなら、子供の味覚と言えます。


しかし、味覚は、年齢と共に変わって来るものです。
 私自身の経験からすると、20歳を過ぎた頃から、それまであまり好きで無かった焼き魚、和風の煮物などが好きになるようになりました。
かといって、ハンバーグが嫌いになったわけではありません。
 焼き魚も、煮物も好きだが、食べ物の中ではハンバーグが一番好きと言うのであれば、味覚が決して子供とは言えません。
    • good
    • 0

子供みたいな味覚?って、何?

    • good
    • 1

よほど、まともなハンバーグ食べたことないんですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな味のものはほとんどありませんね。

お礼日時:2020/09/13 10:39

その根拠の無い偏見が子供の幼い意見かと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!