プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグが好きな人は味覚が子供だと思いませんか?

A 回答 (34件中11~20件)

思いません。

• 0

ハンバーグを子供の味覚だと見下せば、自分が大人になった気がするような感覚が子供です。

子供が好む味付けだから、大人が楽しむ味覚ではないという発想自身が短絡的で浅い考えですし、時代遅れですね。

あなたが好きな料理が子供の中で流行れば その料理は子供の味覚になるのかな。

もっと大人になれば これからもっと色々な食経験をする機会がありますから、偏見を捨てて食を楽しんで下さい。
    • 3

何故そう思ったか理由書かないと答えられない。

それが書かれていないこの質問は子供の質問w
    • 3

では? パンダは竹を食べますが・・パンダの味覚は何と思われるのでしょうか?

• 0

ハンバーグ、スパゲティ、カレー・・・

こういう柔らかい食べ物が好きな子供・これらを食べることが多い子供は、咀嚼力が弱く顎が鍛えられないために、普段から口を開けたままになったり、顎が変形するなどの影響が出そうです。
もちろんこればかり食べていたら、味覚の差が分かりにくくなることはありそうです。
    • 1

ハンバーグにもピンからキリまでありますからね。

4〜5000円はするであろう極上和牛のタルタルハンバーグステーキなどは、美食家の大人も満足させる逸品ですよ。
「ハンバーグが好きな人は味覚が子供だと思い」の回答画像19
    • 2

ごめんなさい、好きで

マルシンハンバーグ好き
    • 0

そう、自分がそれ おこちゃまですw

ハンバーグ/カレーライス/ラーメン/肉  和食よりも好きです・・・
好きな物は好きなので、仕方ない。
でも一番は、魚が好きですけどね。
    • 0

ハンバーグってごはんのおかずに適してる食べ物で

育ち盛りの子供が食べる食べ物です
大人になって好きな食べ物はハンバーグって答えたら子供か?
って言われるかと思います
子供の頃はコロッケやウィンナーが好きでしたが
大人になるとさすがに味覚は変わります
子供から大人になるにつれ好きな食べ物が変わるように味覚もかわります
なので大人でもハンバーグが好きな人は子供の頃の味覚から変わってない人だと思います
    • 2

ふーん・・・米国にはいらっしゃったことないですか。

ハンバーガーのパティもハンバーグですよね。で,レストランで黒いライパンに乗せたミディアムレアのハンバーガーをナイフとフォークで食べてごらんなさい。うまいっ! ね。食べ終わるとパンが吸いきれなかった血がうっすらと白い皿に残ってピンク色に。上等なオニオンフライと一緒に,美味しいワインで食べるとね,幸せになれます。ステーキもうまいですが,ひき肉も肉の味がちゃんと残っててうまいっすよ。子供はこういうレストランには来ません。
    • 1