dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追突事故にあった人は、どんな気持ちですか?

A 回答 (5件)

追突されたときは


何してくれてんのもう…時間の無駄になるじゃんって感じでした。
    • good
    • 0

私、若い頃走り屋だったんですが、前の車が急ブレーキ、私もあわせて急ブレーキ、わずか十センチくらいでギリ間に合ったものの、後続のシルビアが、脇見運転でノーブレーキで突っ込まれ、危うく死にかけました。


以来、トラウマで車の運転ができなくなりました。
    • good
    • 0

なにぃーッ!


やっちまったなぁッ!
    • good
    • 2

きな臭いと、脊髄が頭に損傷与えた恐れだそうです。



僕は若いころ同乗中に追突されて、会社の見舞い保険(5000円)
効かすため、診断書もらってと言われて、3000円も医者に
払ったのですが、あとから事故証明でも良かったと言われました。

加害者が毎日見舞いに来るので、2日目にもういいと帰さず、
警察から事故証明とってきてと言えば、良かったそうですが、
後から聞いてもどうしようもなかったです。
当時はネットもなく経験がない事は、困りました。
    • good
    • 0

勘弁してよー!マジかよー!えー!!いくら掛かるんだ!?保険入ってんだろうな!?ちゃっちゃと手配してよ!あぁ頭痛いし首も腰も痛い。

イヤ〜〜〜!って気持ちでした。不幸でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!