アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで欧米人全員と話すには何ヵ国語習得すべきですか?

A 回答 (5件)

英独仏+ボケトーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 18:50

欧米国籍保有者という意味なら、母国語や出身民族語しか話せない人もいるので、全世界の全民族語の習得が必要。


それと聴覚障碍者もいるので、「リアルガチで全員」という定義なら、全言語の手話の習得も頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 18:50

少なくても26か国語。



英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
スペイン語
オランダ語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
デンマーク語
エストニア語
フィンランド語
ギリシャ語
ハンガリー語
アイルランド語
ラトビア語
リトアニア語
マルタ語
ポーランド語
ポルトガル語
ルーマニア語
スロバキア語
スロベニア語
スウェーデン語
ルクセンブルク語
ラテン語
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 18:50

4か国語。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 18:49

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!