プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:教員
2:精神保健福祉士
3:医師
4:公認心理師

A 回答 (3件)

1→そもそも採用がどんどん減っていく


2→もう飽和状態
3→需要はあるけど 肝心の収入の源である保健財政が破綻寸前
4→要求されるスキルは 実はホストさんホステスさんと同じスキル
    • good
    • 1

ボランティア精神がなければ、どの職業も暗い。

    • good
    • 0

2:精神保健福祉士



これって定期的に訪問してにヌイてあげる人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!