アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、クリニックに彼女と
付き添いで行くのですが、お金は、

どのくらい持って行けば確実ですか?
わからないので、教えてください。

ちなみに、卵巣の受診で検診するみたいです。

A 回答 (5件)

健康保険には入っているのですか?


『確実』なのは300万円ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

少なくとも当日にまとまった現金は請求されないと思うので安心してください。

    • good
    • 0

500円です。


お願いですから500円以上持っていかないで下さい。
お会計時は値段がわかる前に500円出してください!
そしてこう言って下さい。これでお願いします!
    • good
    • 1

彼女の親は知っているの?

    • good
    • 0

クリニックの中には自由診察(保険が利かない)場合もありますので


何万円か持っていかれたほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!