プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療事務で必要なパソコンスキルってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

医療事務には、専用のソフトを使いますので


office系のスキルは要りません(無いよりは、有る方がいいですが)

他院からの
紹介状・検査情報をスキャンして、保存
検査画像(CD・DVD)を取り込み 保存
くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/23 18:23

プログラミングやWord Excelと云ったスキルは必要ありません。


必要なのは、ブラインドキータッチスキルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 18:24

ネットでお買い物ができるほどのスキルがあれば問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 18:24

画面開いて、クリックして、キー入力できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!