dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達にハゲいじりをされてて少し気になっています。これはハゲてるんですかね?‪( ;ᯅ; )‬昔の写真の時は、ストパをかけていないけど、現在の写真の方ではストパをかけています。元々ギリが2つ変な位置にあり、分け目がパッカリ割れてしまいます。
ストパをかけたから、より分け目がくっきりなってしまったり、夏だから汗とワックスでベタベタになり薄くなっているのかなとかも思いました。前髪も凄く薄くして軽くしてもらったのもあるんですかね?
今度美容室に行ったら、少し前髪を奥から作ってもらおうかなと思います。しかし、こんな短期間の間でこんなにも薄くなっているとは思いませんでした。

「最近友達にハゲいじりをされてて少し気にな」の質問画像

A 回答 (3件)

自分もおっさんなのでハゲてますけど直射日光が当たるとかなり頭皮にダメージがあるらしいです 頭皮の脂よりシャンプーのやり過ぎでの乾燥の方がかなりダメージ高いとの事です。

• 0

女性の薄毛も男性並みに増えてきてると聞きます

写真だとあきらかに地肌が見えてきてるので一度診て改善出来る方法があるかも知れません
正直それほど酷いと思わないですよ
美容師さんの話でも女性のお客さんで
プロペシアなどのお薬を飲んでる方も結構居ると聞きます。
    • 0

皮膚科に診てもらったらどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

皮膚科に行った方がいいぐらい普通ではないということですかね?