プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論って〆切の何ヶ月前からやり始めるものなんですか?
文系です、

A 回答 (4件)

もう、締め切りまで3ヶ月でしょ?


明日から始めなさい・・・
前にアドバイスをしたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月です。

お礼日時:2020/10/16 20:17

4年生の4月からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は〆切2ヶ月前なのですが、これってやばいですか?

お礼日時:2020/10/16 20:26

>これってやばいですか?



大学のレベルによって異なります。
2ヶ月の付け焼刃でも何とかなる大学もあるそうです。
    • good
    • 0

まじめな常識論で最低限のことを言えば、3年次が始まった時には方向性を探り始めてその年次内には最終的な方向を決めます。


そして、4年次ではそれに向かって作業を進めます。
4年次前半では教授などとすり合わせをし、あとの半年でそれを仕上げる。
まぁ、日本のレジャー大学は別にしても、そうでないところもこんな姿ではないでしょう。
有名大学でもうぬぼれて遊びふけるか、適当に安っぽい論文を書いてアルバイトや遊びにふけるかがあたりまえですから。
だから日本がどんどん世界からおいて行かれるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています