アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本食で辛い食べ物って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • オリジナルとか特別な物じゃなくて一般的に全国の日本人が食べてる物が知りたいです。

      補足日時:2020/10/23 19:46

A 回答 (11件中1~10件)

激辛カレー


激辛ラーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお店オリジナルでは?w

お礼日時:2020/10/23 19:19

柚子胡椒

    • good
    • 0

辛いのイメージが違いますが


ワサビ、カラシ、鷹の爪
ですかねー。

うちのおせち料理のコンニャクの煮付けは、鷹の爪をドバドバ入れるので、非常に激辛ですよ。
    • good
    • 0

寿司

    • good
    • 0

辛子レンコンとか、からし豆腐


https://brunogen.com/gifukarashidofu
    • good
    • 1

辛みそば

    • good
    • 0

半殺しチャーハン


皆殺しチャーハン

お店オリジナルも時とともに歴史になり、名物になり、日本食になっていくとも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたこと無いです。

お礼日時:2020/10/23 19:45

おでんにカラシ。


刺身にワサビ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い付くのはそれぐらいですよね。

お礼日時:2020/10/23 19:51

再挑戦します。



わさび
    • good
    • 1

あ・・・わさびって既に出てたんですね・・・


では、再々挑戦します!

いかの塩辛!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに塩辛はその分類ですね。

お礼日時:2020/10/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!