アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「路頭に迷う」の反対語を教えて下さい。

A 回答 (7件)

光明が差す

    • good
    • 0

栄光を手にする

    • good
    • 0

生計を立てる

    • good
    • 1

居所を見つける。


帰る家がある。
    • good
    • 0

「たつきを立てる」「暮らしを立てる」とも言います。


どちらも、生活を支えるだけの収入があって問題なく暮らしていける
状態になることを指します。
    • good
    • 0

何不自由なく暮らす

    • good
    • 0

「路頭に迷わない」



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!