アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
最近髪の毛がよく抜けます。
何が原因かがわからず、シャンプーは使わず水洗いで洗うようにしています。
それでも手ぐしをすると4本は必ずぬけているし、床にも落ちています。
食生活も以前とは変わっておらず、思い当たる節がありません。何故でしょう。

A 回答 (4件)

本当に薄くなるときは、朝枕を見るとゾッとするくらい抜けてますよ。



このシーズンは誰でも多少抜け毛が増えるようで、ここにも同様の質問がたくさん見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し安心しましたm(__)m

お礼日時:2020/10/31 07:06

あ、1日に伸びるのは1mmですから100本が一気に元通りになるわけじゃありませんからね<( ̄︶ ̄)↗

    • good
    • 0

健康な人なら1日に100本の毛が抜けて100本の毛が生えてきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100本抜けることは知っていましたが、100本生えてくることは知りませんでした、少し救われた気がします
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/10/30 16:54

起きている時に、抜ける毛は


新陳代謝が良いだけです。
気にすることはないです。


寝ている時に、抜ける毛が
ハゲの前兆です。
気にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
寝ている時はあまり抜けていませんでした、
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!