電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カフェ巡りが趣味です
このまえ行ったカフェのランチ、ボリューム満点で美味しかったのですが、カロリーいくらあるんだろう…と興味がわき、質問してます!

メニューとしては
オープンサンド
キッシュ
ケーキ
マフィン
サラダ
フルーツ
です。

1000は軽く超えるかな〜?

ダイエットしてる訳ではないですが、
単純に気になって…
お待ちしております♪

「カロリーいくらあると思う?」の質問画像

A 回答 (5件)

これ、中身がどうなってるかわからないのに正確に回答できる人っているのかな



マフィン350kcal
ケーキ300kcal
キッシュ220kcal
オープンサンド250kcal
サラダやフルーツ450kcal

これに飲み物がつくと250kcal

こーゆー「ヘルシー」「おしゃれ」のイメージ出してて実際は栄養も偏っているただの高カロリーなカフェ飯食うくらいなら酒飲んだほーがいいわ
    • good
    • 0

1600㌔㌍位かな。

ドレッシングも
たっぷりだし。
    • good
    • 0

500kcalくらいしかありませんよ。


そのうち400kcalが糖質で、100lcalが脂質だと思います。
1000kcalもあるわけないですよ。
どういうカロリー計算したら1000になるのか不思議です。
ちなみに豚骨ラーメン1杯でも500kcalです。
豚骨ラーメン2杯分もあると思いますか?
    • good
    • 0

長距離ランナーの朝食のような、糖質メインの食事で、タンパク質がほぼゼロ。


長距離ランナーはこのあとプロテインを飲むから大丈夫ですが、飲みませんよね?
カロリーがどうと言うより、栄養が偏ったバランスの悪い食事だなという印象です。
せめてゆで卵を乗せるとか、チーズを添えるとかしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、質問内容をもう一度読んでから回答をお願いいたします(*^^*)

お礼日時:2020/11/03 07:39

1000は越えてると思います。

味も濃そうですし。これ一人分のランチですか?3日分くらいありそ~。ひぇ~~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや〜、流石に食べきれなかったのでお持ち帰りして夕食は食べられませんでした(笑)一人分のランチです!たまにはご褒美ってことで…回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/03 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!