電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は友達とは別な精神科病院に入院しました。経済的な理由で退院しましたが退院したら逆に体調がよくなりました。
入院中は自傷や拘束がストレスになり器物を壊したり叫んだり。。
退院したらそれらの事は全くなくなりました。母や主治医落ち着いているね。とよく言われます。仕事や婚活で知り合った彼氏もいます。
友達も精神科病院に入院して3年が過ぎましたが多分本人が入院希望しているのか分かりませんがもう3年も入院していると退院ってしたくなくなる物ですか?

A 回答 (3件)

そうなんですか。


じゃともだちはやっぱり
退院したいけど
改善が見られないのでしょうね。
    • good
    • 1

居心地がいいか


重症化しているのでしょうね。

また質問で申し訳ありませんが
あなたなら経済的に余裕があったのなら
まだいたかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は早く退院したかったです。

お礼日時:2020/11/05 16:15

あなたは2年くらいいたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は5ヵ月位です。

お礼日時:2020/11/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!